« 東京で偽装発覚・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします・・・ »

2006年12月23日 (土)

2006年総括①・・・

最近は真面目な政治ネタで記事を書いてきたのでたまにはゆるいことも書いておかないとね。。。

やっと今日で年内の授業が終わりました~。いろいろと長い1年でしたが何とか2006年は乗り切りました。。でも、正月といえどもレポートがいっぱいたまってる。。大学生ってこんなもんなんでしょうね。。。それとも僕が楽しんでないだけなんかなー。

せっかくなんでちょっと2006年を振り返ってみよう。。

1月・・・頭の中はセンター試験のことしか頭になかったかな~。でも、センター失敗して一番大変な時期だったのかも。。。今となってはかなり昔のことみたい。

2月・・・センターのことは気にせず、ひたすら私立の受験勉強してたんかな~。とにかく一番へこんでたような気がする。。。でも、最後の方に何とか1個大学が決まった。

3月・・・すべての受験が終わり、受験生の肩書きから開放される。卒業式は何とか笑顔でいれた。そして、初めての東京旅行もこの3月やったなー。

4月・・・第一志望の大学ではないが、何とか入学することができた。いろんな意味で生活が変わったなー。そして、生まれて初めて自分で働いてお金をもらった!そして、新歓コンパで初めてお酒を飲む。。

5月・・・まだまだ真面目な大学生活をしていたような。。サークルも入りたかったけど、このあたりで半ば諦めてたような。。そういえば、この時期にこのブログを書き始めたっけな。。

6月・・・バイト先の人たちと飲み会をやって、朝帰り初体験。朝の4時に親からの電話で帰宅。。それ以外は特に何もなかったんとちゃうかな??

7月・・・僕の誕生日だけど別に何があったわけでもない。ただ、7月はバイトにテストに忙しかった。。。ありえないくらいバイトした!

8月・・・まさしくバイト尽くし。。この頃に失恋も経験。。。でも、いっぱい稼いだからそれでいいやと思っていた!家にいる時間よりも教室にいる時間の方が長かった。。

9月・・・変化の月ですよ。何を差し置いても引っ越した!慣れない環境での生活に戸惑う。そして、バイト先も一緒に変わる。

10月・・・新生活がスタートし、夏休みも終わり後期の授業が始まる。この頃から授業を少しずつサボるようになる。

11月・・・だんだんとバイト先にも慣れてとても楽しいバイトライフを過ごす。

12月・・・まだ終わってないけど、今年も終わりだなー。。。全然思い描いてたような1年じゃなかったなー。

なんていうことで来年の目標は・・・・・分からんのでまた発表したいと思います。

|

« 東京で偽装発覚・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/4643206

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年総括①・・・:

» 東京ドーム ホテル [東京ドーム ホテル]
東京ドームシティは、東京ドームを中心として、おもちゃ王国、スカイシアタ ーや遊園地、東京ドーム天然温泉「スパラクーア」やサウナ、レストランやショ ップなどが終結する巨大なエンターテイメントシティである。 [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 21:35

» センター試験直前の過ごし方 [大学受験|大学を受験する皆様へ]
こんにちは、TBさせて頂きますね。当方は大学受験支援サイトです。 いよいよセンター試験もまもなくですね。皆さんどうお過ごしですか?年末ぐらい休ませろ!っていうひとはむしろ少数派なんでしょうね。個人的には年末年始ぐらい休んでもいいと思うのですが。まあ31と元旦位はね。でもこの時期がある意味一番大切なんですよ。受験は直前期が一番大切!特にセンター試験はそうですね。センター試験の特徴って一番先に思いつくのは何ですか?センタ試験の特徴、それは出題形式が固定されていることです。そしてマーク試験なこ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 14:55

» 失敗しようがない受験合格成功法!! [優良情報研究会]
受験生のいらっしゃるご家庭の方へ。失敗しようがない受験合格成功法!!こちらの情報は、受験で成功させる究極の極意です。今からでも間に合います。こちら、PDFで入手した方が、後々、何度も利用出来ます。良い学校へ進学すると言うことは、良い環境を...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 20:48

» 記憶術@一番人気の勉強法 [資格 試験@合格情報館!]
どうも!資格試験@TAKEです。今日はこのサイトで最もダウンロードされ購入されている勉強法を紹介します! 資格試験の裏技的!?勉強法ver.3 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 02:07

» 受験の最終兵器!!~天下無双の合格法則 [大学偏差値を上げる極意【大学偏差値アップ必勝法】]
こんにちは【マミー】です^^あまりみなさんには教えたくなかったのですが。。。正直に告白します。実は、偏差値を簡単に上げてしまう、驚愕の受験勉強法がこの世の中には存在しております。31232位だった順位がアッという間に 全国1位に!...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 00:04

« 東京で偽装発覚・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします・・・ »