« 2006年 盆休み総括・・・ | トップページ | 友達はプライスレス・・・ »

2006年8月25日 (金)

旅行に行きたい・・・

しばらく更新が止まっていたよね・・・。なんだか忙しくて書いてる暇がなかった。

だって、ここ最近、朝の8:30に家を出て22:30頃に帰宅する生活ばっかりしてるんだもん。今日なんか出張だったし・・・・。

そんな僕がふと思ったこと、それは・・・・・

旅行に行きたい!!

これはただ、このまま夏が終わるのは許せないと思っただけさ!

今月はとにかくいっぱい働いて、体が本当に疲れているわけ・・・。でも、バイトだけで終わる夏にはしたくはないということ。

一応ね、来月の始めに高校の友達と1泊の旅行が何とか決まりそうなんだけど、かねてから行きたかった野球観戦が今年一度も行ってないの。多分、行く機会がなかったわけじゃないと思うんだけど、実行力のない僕にはまだ行けてないんだよね・・・。

だから、ちょっとこれから急な話にはなりそうなんだけど、福岡ヤフージャパンドームの試合を一緒に見に行ってくれそうな友達を誘ってみようと思ってるんだ~~。

こうなったら最悪、1人でも福岡に乗り込んでやるし!!!

僕の行っている教室の中学生はもう今日から学校が始まっているそうで大変なことですよね!完全に他人事みたいに言ってるけど・・・。

ほんとは、福岡じゃなくて東京の方がいいんだろうけど、なぜか今は福岡な気分なんだよね~~。ってどんな気分だよって感じだよね!!

行けるといいな~~~、野球観戦・・・・。

|

« 2006年 盆休み総括・・・ | トップページ | 友達はプライスレス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/3196868

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きたい・・・:

« 2006年 盆休み総括・・・ | トップページ | 友達はプライスレス・・・ »