« 旅行に行きたい・・・ | トップページ | やっぱり俺ははみり・・・?? »

2006年8月26日 (土)

友達はプライスレス・・・

なんか毎回このblogって僕の意味のわかんない愚痴になってるよね・・・。

最近、思うことはやっぱりサークルに入っておけばよかったなってこと。僕の友達もだいたいサークルにはいっていて入ってない人のほうが少ないんだよね・・・。

なんで入らなかったかって言えば、バイトに集中したかったから。やっぱりお金って必要っていうかほしいんだもん・・・。

でもさ、友達ってお金じゃ買えないんだもん。っていうのもさ、9月に入ったらまた後期の時間割を決めないといけないのね。それで、バイト先の友達はほとんど友達と相談して決めたって言ってるのね。それを聞いたらそれもありかなって思って・・・。

だから、今度は僕も友達と作戦会議をしようとは思っているの。でも、どの科目が単位取りやすいかとかわかんないから・・・。

でも、そんな友達の少ない僕でも今度、大学の友達と野球見に行くことになりました。なんで今からちょっとうきうきな感じです。なんかテレビ見ながら書いてたら自分でもワケわかんなくなってきちゃった~。

意味不明でゴメンなしゃい!!

|

« 旅行に行きたい・・・ | トップページ | やっぱり俺ははみり・・・?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/3216331

この記事へのトラックバック一覧です: 友達はプライスレス・・・:

« 旅行に行きたい・・・ | トップページ | やっぱり俺ははみり・・・?? »