« 久しぶりの読書・・・ | トップページ | 撃沈、そして恋愛から学ぶこと・・・ »

2006年8月10日 (木)

待ちに待った盆休み・・・

僕にとってはたった1週間のお盆休みが今日から始まったわけだわ・・・。今まで朝から晩までフル回転で勤務を続けてきたので、この時間に家でのんびりと野球を見てられるのがこんなに幸せだとはね・・・。

それにしても、今年も高校野球が熱いですな・・・。もちろん、生では全く見てないんだけど、夜にやってる「熱闘甲子園」とかを見られるときは見ているんだけど、熱い試合が続いているみたい・・・。

今までの試合ではやはり八重山商工vs千葉経大付属の一戦かなっ!!確か八重山商工が4,5点差をひっくり返したんだよね??この試合は熱闘甲子園で見ていたんだけど、すごかった!普段の自分だったらおそらく応援していない八重山商工をいつの間にか応援していたもん・・。ダイジェストながら心の中では「打て~!!」って叫んでたし!!

あ~そんなこと言ってたらほんとに見に行きたくなってきた~~。でもね、甲子園って暑いじゃん・・・焼けるのは嫌だし・・・。一緒に見に行く人がいないわけじゃないんだと思うんだけど、予定が合うかどうか・・・。

野球好きな僕としてはドーム球場の試合が見たいんだけど、お盆休み中にやってないし・・・。

誰か~僕に夏気分を味わわせて~~。

|

« 久しぶりの読書・・・ | トップページ | 撃沈、そして恋愛から学ぶこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/3004555

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った盆休み・・・:

« 久しぶりの読書・・・ | トップページ | 撃沈、そして恋愛から学ぶこと・・・ »