« 友達はプライスレス・・・ | トップページ | 行ってきま~~す・・・ »

2006年8月30日 (水)

やっぱり俺ははみり・・・??

なんだかさ、また愚痴になってしまいそうだけど、ごめんね・・・。

今日、またショッキングなことがあったんだよ。

些細なことではあるんだけど、今日出張で市内の別の教室に行ってたわけ。それで、授業が終わり教室長の方と報告がてら少し話していたわけ。

その教室長は自分の教室の副室長の先生と仲がいいらしくて、僕と話していた時にその自分の教室の副教室長が昇進して自分の教室を離れることを知ったわけ。

それで、終わってから教室の講師仲間にメールで聞いてみたわけ・・・。そしたら僕の教室ではよく知られているわけ・・・・。

当然、僕の気持ちとしては「え~~~、聞いてないよ・・・。ってかなんで僕より教室来てないはずのあんたが知ってんの???」

とにかく明日この真相を探ってきま~~す。

|

« 友達はプライスレス・・・ | トップページ | 行ってきま~~す・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/3251066

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり俺ははみり・・・??:

« 友達はプライスレス・・・ | トップページ | 行ってきま~~す・・・ »