« 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・ | トップページ | 久しぶりの読書・・・ »

2006年8月 2日 (水)

やっと・・・

やっと、明日でテストが終わるっす!!しかし、その前に2教科のテストがあるんだわ。。。

ちなみにどちらも英語の科目で1個は英作文でもう1個はどんなテストになるか分からないリスニングのテストだす・・・。

英作文のテストは出る問題が分かっているおそらく簡単なテストなんだけど、問題はもう1個のリスニングなんだなぁ・・・。

実は、その授業の最後の授業が休講になっちゃってさ、どんな問題が出るかってことが全く分かんないわけ・・・。それでなくてもテストの内容が予想しにくい科目なのに~~~。

でも、明日の昼前には待ちに待った夏休みが始まるんだね~~。ひと夏の恋でもできたらいいかな~なんて思ってんだけど、そんなうまくいくのかな~~??

いや、それは自分で見つけろって絶対言われるだろうな・・・・。やっぱり、こういうときには人見知りな性格は損なんかな~~??僕って初対面の人はどうも苦手で・・・。誰かこの性格を治す方法知らないかな~??

これこそほんとに独り言ですよね・・・。世間の大学生はとっくにテストも終わって夏休みを楽しんでるんだろうな~~。

独り言ついでに・・・昨日、大学で久しぶりに会った女友達が彼氏と花火大会に行くといってた・・・。正直、少し狙ってた人だったけど、正直に彼氏と行くって言われた瞬間、僕には可能性がないと分かって吹っ切れたんだけど・・。僕も一緒に花火大会に行ってくれるような彼女がほしいな~~。

|

« 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・ | トップページ | 久しぶりの読書・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2909232

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・ | トップページ | 久しぶりの読書・・・ »