« やっぱり俺ははみり・・・?? | トップページ | 福岡旅行記・・・その1 »

2006年8月31日 (木)

行ってきま~~す・・・

今回はちょっと時間が押してるので、いつもよりも短めになりますがご勘弁を・・・。

実はというか何というか、もうすぐ福岡に巨人vs広島戦を見に行ってきます。今のところ、巨人が2連続完封勝ちをしているのでどんな試合になるのか少し楽しみ。

審判にも興味のある僕にとってはそこも重要なわけで・・・。今日の予想布陣は

PL本田  1B友寄  2B渡田  3B杉永

だと思われます。

友寄さんを見られるのでそれはいいんだけど、個人的にはあの小関のベース踏み忘れ事件で一躍有名な西本さんの球審の試合が見たかったな・・・。

詳しくは帰ってきてからということで・・・

それでは行ってきま~~す。

|

« やっぱり俺ははみり・・・?? | トップページ | 福岡旅行記・・・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/3265733

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~~す・・・:

« やっぱり俺ははみり・・・?? | トップページ | 福岡旅行記・・・その1 »