« 撃沈、そして恋愛から学ぶこと・・・ | トップページ | 旅行に行きたい・・・ »

2006年8月16日 (水)

2006年 盆休み総括・・・

ついにというか、なんと言うか今日で僕のお盆休みが終わり・・・。それはすなわち、明日からまたまた激務にさらされるというわけでして・・・。ちなみに明日はおそらく6コマ勤務だから・・・。

はっきり言って、今年の盆休みは最悪・・・。この一言に尽きます。楽しみのない1週間だったような・・・。

まず、お盆休み中にしたことといえば・・・・・

生徒に渡すプリント作り・・・。これは本気で作ったよ。家にいる間はほとんどパソコンの前でひたすら頑張ったよ。俺の頑張りを誰かに見てもらいたい。

しかし、プリンターのインクが少なかったせいか、原因は分からないけど、青い文字がプリントされず、色は混じるし、それ以上に赤い文字が黄色くプリントされるわで、普通にテンション落ちたし・・・。

あとは、前回のblogで書いたあの最低のデートですわ・・・。あのあと家に帰って1人になってますます悲しかったの。1回目で告白するという醜態をさらし、また明日から顔を合わさなければならないというこの運命・・・。僕はいったいどう接していったらよいのでしょうか・・・。案外、今までのテンションで接した方がいいのかな・・・??わかんないです・・・。どうしたらいいのか・・・・。

それで昨日ね、たまたま毎月恒例の飲み会の場でも少しだけ話題にのぼったんだけど、もうとにかく泣きたくなりました。そのときにカラオケに行ったんだけど、歌ってる歌詞で思わず涙が出そうになったもん。ほんとに3日前にタイムスリップしたい。マジで・・・。その飲み会で少しは癒されるかとも思ったけど、癒されるどころか、逆にますます自分が嫌になって、死んでしまいたくなったし・・・。その友達に相談しておけばなぁ・・・と本気で後悔したし・・・。まぁそのときに旅行の計画を立てたけど確実に傷心旅行になりそうだ・・・。

さらに今日、昨日の帰りが遅かっただけで珍しく父親が文句を言い出して、ますます俺のテンションはマリアナ海溝並みに落ちたし・・・。

それから、あと盆休みにやったことといえば少しだけご無沙汰の友達と話しができたことかな?今、浪人している友達と電話で話したりしたかな・・・。

あと、もう1人高校の友達にさっき電話したんだけど、2回連続で切られてまた一人友達を失ったかと思ったら、今blog書いている途中にメールが来て「今、ちょっと無理」って言うことで少なくとも無視されたという最悪の事態は免れた状態なんです。

ほんとにこれくらいしかお盆休みにやってないのよ。もちろん、お墓参りとかそういうことはやったけど・・・。

|

« 撃沈、そして恋愛から学ぶこと・・・ | トップページ | 旅行に行きたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/3087428

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 盆休み総括・・・:

« 撃沈、そして恋愛から学ぶこと・・・ | トップページ | 旅行に行きたい・・・ »