« 僕の髪型・・・ | トップページ | 生徒を見ていて・・・ »

2006年7月 8日 (土)

七夕の夜に・・・

なんかすっかり金、土、日のみの更新が定番になりつつあってすんません・・・。僕にとっては一番の稼ぎ時なんで頑張って働いていて、更新している暇がなかったんですよ~。

それでも今日、七夕の夜に何をしていたかといいますと、大学のクラスで飲み会をしていました。大学の近所の焼き鳥屋で飲んでました。この飲み会の誘いが来た時はどうなるものか分からずに、参加の返事を出したんですが、それで今日集まったのが20人弱くらいでした。まぁ顔と名前が一致しない人って意外といるもんですね~。ちなみに幹事の女子でさえ分からなかったなー。

もちろん、それ以外にも知らない人もいたし、話したことない男子もいたんだけど、なんか酒の勢いもあってかすぐに仲良く話してたし・・・。それだけでも今回参加してよかったなと思ったわ~。

でもさ、酒の力というのはほんとに強いもんだね・・・。酒を飲んだら一気に本性が出ちゃったり、思っているのと全然違うキャラクターを持っていたりといろいろと楽しかったなー。また、機会があれば参加してみようかな~??

ちなみに皆さん、七夕って英語で何ていうか知ってた??いわれてみればふ~んって感じのオチのないネタですけど・・・

正解は The Star Festivalっていうらしいよ!!   

|

« 僕の髪型・・・ | トップページ | 生徒を見ていて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2544491

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜に・・・:

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16:47

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13:22

« 僕の髪型・・・ | トップページ | 生徒を見ていて・・・ »