« 恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい・・・ | トップページ | 七夕の夜に・・・ »

2006年7月 3日 (月)

僕の髪型・・・

こんにちは~!!またまたご無沙汰してしまいましたが、なんだかんだ言って7月に入り、2006年も半分が終わってしまいましたな・・・。

まだまだ、蒸し暑い季節が続いている中で、昨日やっと髪を切ってきました。さっぱりしてきたんですが、僕にはあまり満足が行かない髪形になってしまったんですよ・・・。

僕個人的にみると、皆さん知っているのかどうか分からないんですけど、平成教育委員会の勉強小僧みたいな感じになっちゃいました・・・。家族にはまあまあの反応だったんだけど、学校の友達には微妙な反応されちゃいました・・・。

切ってもらってる間はそんなに変だとは思わなかったんだけど、実際に鏡を見るとこんなことになってしまったんですね・・・。

しかたないと割り切ってこの髪型で頑張って伸びてくるのを待つとしますわ・・・。

|

« 恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい・・・ | トップページ | 七夕の夜に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2480673

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の髪型・・・:

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16:48

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13:23

« 恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい・・・ | トップページ | 七夕の夜に・・・ »