« 夏の祭典②&初めての・・・・ | トップページ | 欽ちゃんの涙・・・ »

2006年7月19日 (水)

ついに買いました~~

ここ2,3日は26時間テレビのネタなどで自由気ままに書きましたが、今日は日曜に書きたかったことなんやけど・・・

何を買ったのかといえば・・・「タイピングソフト」だす。

まぁ、最近、家にいてもだいたいテレビ見てるか、インターネットをしてるもんで・・・

それに、学校のパソコンに入ってるタイピングソフトが好きでパソコンの授業ではだいたい早めに教室に行ってそのタイピングで遊んでるんよ。

そこで、家でもタイピングがやりたいと思っていろいろと探していたんだけどね、

なにせ、僕は500円以上の買い物でも相当悩むタイプなんで、これひとつ買うのにもそこそこ時間かかったし・・・

しかし、買ってしまえばこっちのもんです!!買った日に早速パソコンを開いて、ソフトをインストールして遊びました~~~。

感想は・・・・・・

思ったほど面白くない・・・。

っていうか、自分のやりたいと思ったことが存分にできない・・・。

やっぱり、高い買い物をするもんじゃないなと思った日曜の夜でした~。

ちなみにソフトのpriceは1960円でした。(そんなに高くないと思うでしょ?? でもね、僕にとっては高いんだよ・・・)

|

« 夏の祭典②&初めての・・・・ | トップページ | 欽ちゃんの涙・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2717461

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買いました~~:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13:19

« 夏の祭典②&初めての・・・・ | トップページ | 欽ちゃんの涙・・・ »