« 欽ちゃんの涙・・・ | トップページ | 今年の誕生日・・・ »

2006年7月24日 (月)

犯した罪の重さとその今後・・・

またまた1週間が過ぎて、また新しい1週間が始まるわけではありますが、なんか少しだけ更新が開いてしまいました。すんません・・・。

言い訳をしますと、とにかく先週はバイトが忙しかったわけだわ・・・。大学は補講とテストがひとつあっただけで、ほとんど行ってないんだけど、その分、バイトを頑張りましたよ!!!

ここでもよく書いているように塾の講師をしているわけで、僕たちにとっては夏期講習というわけで、稼ぎ時なわけで・・・。

つまり、忙しいということなんだわ。だいたい、平日全部勤務というバイトを始めた頃にはありえないシフトになっているんだわ~~。

ちなみに先週は平日4日あったけど、全部2コマ勤務でした。週間最多勤務記録を3週連続更新中~~。

さらに、今週はといいますと、これまたすごいよ、平日全勤務。これは当然!それで、勤務予定コマ数はなんと12コマ・・・。

さらにさらに、月曜は僕も始めての4コマ勤務。僕これでもテスト中の身分ですよ・・・。

さらにさらにさらに、僕がこれだけ入ったとしても、講師不足なんです・・・。何せ生徒さんが多いもので・・・。

一応これで長い前置きを終わるんやけど、欽ちゃん球団、存続するらしいっすね~~。いいことじゃないですか!!僕が前回魂のこもったblogを書いたからだろうね!!(絶対ウソだよ・・・)

でも、僕が、正直に気になることはあの当事者本人はこれからどうやって生きていくんだろう・・・???もちろん僕がこんなことを心配したところで何もならないんだけど、コンビも解散して、吉本にも解雇され、自業自得とはいえふんだりけったりですよね!!

ってことは、今後一切、○本さんはテレビに映ることはないのかな?それはそれで、嫌だよね??最後にテレビのO,Aで見たのっていつだろうって言うくらい覚えてないからね。

それでも僕は、彼がちゃんと罪を償っていつかは本人の口から、自分の犯した過ちについての何らかの言葉が聴けるということを信じています。

余計なことですが、僕は彼のファンでも何でもないよ・・・。ただ、一テレビっ子としてよくテレビで見ていたので、気になるだけだよ・・・。

まぁこんなわけで、明日からも頑張るぞ~~~。

|

« 欽ちゃんの涙・・・ | トップページ | 今年の誕生日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2775884

この記事へのトラックバック一覧です: 犯した罪の重さとその今後・・・:

« 欽ちゃんの涙・・・ | トップページ | 今年の誕生日・・・ »