« 犯した罪の重さとその今後・・・ | トップページ | 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・ »

2006年7月29日 (土)

今年の誕生日・・・

そうなんです。今日7月29日は僕の誕生日なんだす・・・。

去年、一昨年は別に特別な行事があるわけでもないんだけど、今年の誕生日は今までとは個人的には少し違う気がする・・・。

たとえば、今年はバイトをしていたということ。つまり、こんなくそ暑い夏に生まれてしまった僕には誕生日に誰かと会うということがないわけ。お祝いしてくれるほどのイベント好きな友達がいるわけでもないし・・・涙。

でも、今年はバイトに行っていたということもあって、バイト先の先輩に「おめでとうございます。」と言ってもらったり(ちなみにその先輩はめちゃくちゃ可愛いんだけどね~~)、姉貴が久しぶりに自宅に帰ってきて、誕生日プレゼントをもらったりということで、そこそこいい誕生日を過ごしました。

しかし、大学のテスト中でなおかついろんな単位を落としそうで、心の底からenjoyできる一日ではないというのも事実なんだよ・・・。

あとは、この上に彼女がいたら、これほどhappyな誕生日はなかったのになぁと思う今日一日でした。

|

« 犯した罪の重さとその今後・・・ | トップページ | 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・ »

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)

投稿: 366 | 2006年7月31日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2855389

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日・・・:

« 犯した罪の重さとその今後・・・ | トップページ | 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・ »