« マイブーム・・・ | トップページ | 夏の祭典②&初めての・・・・ »

2006年7月17日 (月)

夏の祭典・・・

テレビっ子の僕にとっての夏の祭典といえばご存知、フジテレビ系列の「26時間テレビ」に限るわけね!!!

このフジテレビの26時間テレビと日本テレビの24時間テレビを見ると僕なんかは夏という言葉がぴったりだよね!!ちなみに、今年の日テレの24時間テレビのマラソンはアンガールズが走るそうやで!!大丈夫なのかな??

それはおいといて、この僕が26時間テレビを見ないわけがあるわけないでしょ!!皆さんも何だかんだ言って少しは見てたでしょ??

僕ね、去年は一応、受験生だったからあんまり見てなかったんだけど、今年はなんかガッツリ見てたよ!!!

今年はだいたい、26時間のうちの半分くらいは見てるような気がするわ・・・。(でも、これって裏を返せば半端ない暇人だよね・・・。)

なんかこういう26時間テレビとかって正直そんなに面白くもないじゃん・・・汗。でも、なんかつけておきたくなる番組でトータルで面白いなって感じになるじゃん。僕はそれが好きなんだな~~。

僕の個人的な今年の一番はダントツで「さんま&中居の今夜も眠れない!!」だったね~~~。

高校の時に友達から面白いよって言われてたんだけど、その頃は、夜の2,3時まで起きてることってなかったから今年、初めて見ました。

なんか改めてさんまさんの面白さに感動しました~~~。でも、途中でどうでもいい中継が入ったのがかなりウザかった~~怒。。

さんまさんいわく、人生はクイズらしいです・・・。特に恋愛関係においては常に、女が出題者になり、男が回答者になるって言ってたけど、恋愛したことがない僕でも納得できたしね・・・。ほんとにうまく言うよね~~。

それもさることながら、最後のグランドフィナーレも大のお気に入りなんだよね~~。

去年は、鶴瓶がスタジオを感動の涙に巻き込んで終わったフィナーレだったけど、僕もあれでちょっと泣いたし・・・。

それで、今年は最後どうなるんだろうなぁと思ってみてたんだけど、結局、意図がばればれの○×クイズで中居君が粉とクリームにまみれるは、罰ゲームで中居君が「夜空ノムコウ」を歌うもプロデュサーの指示で途中で止められるは、最後にプロデュサーがクリームまみれになって終わるわのぐだぐだな終わり方には正直がっかりしました。最後くらいはきちんと終わってほしいものです・・・。

そして、グランドフィナーレではもう定番となった新人アナによる提供読み・・・・・

1人失敗、3人成功といったところでしょうか・・・。最初のアナウンサーが順番を間違えちゃったね~!!1社だけ二回読んだけど、そのあとは落ち着いて軌道修正していい感じで終わらせたね!!新人さんにとってはこれほど緊張する舞台はないんでしょうけど、4人とも頑張ったと思うよ!!

その4人だけじゃないけど、中居君や高島アナなどなど番組に携わったすべての皆さんにお疲れ様でしたと同時にありがとうと言いたいね!!

|

« マイブーム・・・ | トップページ | 夏の祭典②&初めての・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2683993

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の祭典・・・:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13:20

« マイブーム・・・ | トップページ | 夏の祭典②&初めての・・・・ »