« 夏の祭典・・・ | トップページ | ついに買いました~~ »

2006年7月18日 (火)

夏の祭典②&初めての・・・・

少しだけ前回の続きを書きたいと思いますが、あの26時間テレビですが、僕はこのblogで今年の26時間テレビはあんまり面白くないよね・・・って言ったんだけど、その僕の意見はあながち間違ってもいないみたいだね・・・・・。

今日外は雨で特にやることもなかったから、いろんな人のブログで今年の26時間テレビの感想なんかを読ませてもらったんですけど、まぁ見事にあのエンディングには非難の嵐やったな・・・。だいたい、僕が見た限りでは今年の26時間テレビにほとんどのblogで「あのエンディングは良くない」との評価をしていました。

実際僕もあのエンディングにはがっかりしたし、もっと言えば見苦しかったもんね・・・。yahooのトップページにまで載る始末だからね・・・・。ほんとにあのエンディングはありえないよね・・・。

来年こそは視聴者の納得のいく面白い26時間テレビにしてほしいよね~~今から期待しておこーっと。

このネタはこの辺にして、今日もテレビのネタです。(テレビっ子満開やな・・・)

だいたい、正月の恒例番組となっている「初めてのおつかい」ですが、今日、夏休みSPやってたよね~~~。

今回のははっきり言って、「感動できない!!!!!」

僕ね、できるだけ毎年見てるんだけど、普通は感動して泣くことが多いんだけど、今日のO.Aはほとんど泣かなかったもん。

ほとんどって言うのはもちろん完全に泣かなかったわけじゃなくて、ちょこちょこっとは泣いたんだけどね・・・・。

でも、子供ってどうしてあんなに純粋なんだろうね・・・・。どうして、子供がおつかいしてるだけであんなに泣けるんだろうなぁ~~~~~????

僕なんかは、最後にお使いが終わってお母さんと出会う時に流れる「しょげないでよ ベイベー」っていう曲が涙を誘うんでしょうね・・・。

家まであと少しってところで流れるのがほんとにいいよね~~。

でも、たまにあんなものを見ると、自分のこんな頃ってどんなんだったんだろうなってしみじみ考えてしまうな~~。

今回はあんまり泣けなかったので、これも来年の正月に期待しようと思いま~す。

|

« 夏の祭典・・・ | トップページ | ついに買いました~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2698742

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の祭典②&初めての・・・・:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13:19

« 夏の祭典・・・ | トップページ | ついに買いました~~ »