« 授業紹介・・・① | トップページ | マイブーム・・・ »

2006年7月15日 (土)

○○な星に生まれてしまった自分とは!?・・・

なんかだんだん金曜更新が当たり前になってきましたが、実は今週、バイトが週5日だったんですよネ!!

僕たち、塾の講師にとって夏の講習は一番の稼ぎ時なんで今週だけで4月の給料を稼いじゃいました~~!!すいませんお金の話から入っちゃいまして・・・。

今日ね、またドタキャンされちゃった・・・。僕って何かとドタキャンとかそういう不運なことに出会うことが多いんだよね・・・。

ほんとは先週から今日、バイトが終わってから、友達と二人でご飯を食べに行こうって約束してたんだけど、教室で見てみるとその友達の名前がないわけ・・・。

ほんとにえーーーーだよね。それで、バイトが終わってケイタイ見てみるとその子からメールが・・・「今日は無理だわー」って。

ぽかーーーーん・・・・・・・。

一週間前から約束してたじゃん・・・・・・・。

教室に行って来てないところから想像はしてたんだけど、やっぱ現実って残酷だよね・・・・・。

そして、あげくのはてに僕が取った行動とは・・・・・・・

なか卯で1人でカツ丼とトン汁をいただきました。(今から考えたらどうしてブタばっかなんだろう・・・)

僕が店を出るころには誰一人として店には客がいませんでした。ほんとに意味がわかんないし・・・・。

|

« 授業紹介・・・① | トップページ | マイブーム・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2658355

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な星に生まれてしまった自分とは!?・・・:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13:21

« 授業紹介・・・① | トップページ | マイブーム・・・ »