« 今年の誕生日・・・ | トップページ | やっと・・・ »

2006年7月31日 (月)

僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・

日付は変わってしまいましたが、誕生日おめでとうのmailを今日ももらいました。ありがたいことです。

しかし、本当におめでとうと言ってほしかった人に言ってもらうことはありませんでした。

その人とは、ずっと気になっている女友達です。今年は先輩の女性の方から言ってもらいましたが、その友達からは結局何も言われなかったなぁ~。さっきまでmailしてたけど何もなかったし・・・。

他の人にとっては、くだらないないことなんでしょうが、今年はなぜか気になるのよ・・。というのも、今まで、女性運に見放されていた自分は誕生日に女性からおめでとうと言われたことがないんだ・・・。もちろん家族を除いてだけど・・・。だから、今年、先輩から言われたのがすごく嬉しかっただけ・・・。その上でその女友達からも言ってほしかったってだけ・・・。

誕生日ネタはこの辺にして、日付が変わって、もう月末です。もう、夏休みに入ってる人もいるんでしょうが、僕はまだ始まらないんです・・・。

なぜか、当然です。テストが残ってるからです。ほんとにめんどくさい・・・。去年までなら大学入試ってものがあったけど、大学に入ってしまってからは単位をとるための最小限の勉強しかしていないのでかなりやばいです。

ちなみに、木曜までテストです。

さらに、ちなみに明日は仏教のテストだ~~。でも、これは、大学の必修科目なだけで仏教の勉強をしているわけではないのであしからず。

|

« 今年の誕生日・・・ | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2869724

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にとっての誕生日の言葉の重み・・・:

« 今年の誕生日・・・ | トップページ | やっと・・・ »