« 新しい眼鏡・・・ | トップページ | Mさんとのその後、最終章・・・ »

2006年6月12日 (月)

鬱です・・・

ほんとに変なテンションで始まってしまいました・・・。マジで、やばいよ、俺・・・。意味もなくテンションが上がらんわ~。

僕ね、昔は独りでいるほうが楽でやりやすかったの。でも、最近はそれがダメになったわけじゃないんだけど、何か今までの俺じゃないの。まずは、誰でもいいから連絡がほしくなってきたの。今日は、久しぶりに高校の友達からメールが来たから、うれしかったんだけど、昨日とかケイタイの着信音がなる気配すらないから・・・。悲しいよ・・・。

正直なところ、大学に行っても特別楽しいって事がないんよ。何か、授業に出ても、つまんない→誰かと話したい→でも、1人でとってるから話す人がいない→寝る みたいな感じなんだよね~。でも、ちゃんと授業は出てます。

高校卒業したときは大学で今までできなかった分、楽しもうと思って期待して入学したわけですよ、一応ね。でも、まさか、こんな大学生活を送るとは夢にも思ってなかったよ~涙。

今日だってね、日曜でなんかしようにも遊ぶ友達もいないし、だからって特別な趣味があるわけでもないし、結局、外に出てもなんの楽しみもなく、本屋に行ってみたり、近所のスーパーやらドラッグストアで買い物してるんだよ。痛いよね、、、ほんとに、、、なんかこれって下宿してる人の生活みたいでしょ!?僕、違うよ・・・。一応、下宿したい願望満々の自宅生だよ。

なんか、この前、夜中友達と電話してるときのテンションに戻った感じだったな~。ただただ、大学生ってこんなもんなんだとか、そういうもんなんだって感じの。この前の電話では、そんなことを2,3時間電話でしゃべってたからね。

どうして、世間の人ってこうも幸せそうなんだろうね・・・・・・・。誰か、僕にも幸せを分けてほしいなー。なんちって・・・。さすがにそこまでは言わないけど、

どっちにしても、しばらくはテンション上がらないだろうな~。

今思いついたんだけどさ、本当なら昨日今日と現実逃避の旅に出る予定だったんだよ。でも、あまりにも今週の生活に支障が出るかもだったから止めたんだよね~。行きたかったなー。まー、その分は夏休みに・・・って思ってたんだけどさ、うちの大学って思った以上に短いし、夏休みは仕事も忙しくなるんだーって思うとそんなに遊べないかも~。

ますます、鬱になりそうっすね・・・。

あと、余談ですが、アクセスが100件に到達しました。こんな変なblogではありますが、できるだけ頻繁に更新しますんで、これからもちょくちょく遊びにきてね~。

それでは、今週も頑張っていきましょー!!!

|

« 新しい眼鏡・・・ | トップページ | Mさんとのその後、最終章・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2178288

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱です・・・:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 05:02

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02:53

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 12:45

« 新しい眼鏡・・・ | トップページ | Mさんとのその後、最終章・・・ »