« 何もない1日・・・ | トップページ | 恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい・・・ »

2006年6月28日 (水)

小さな幸せ・・・

なんかえらくご無沙汰してますね・・・。いろいろとわけはあったんだけど、まず、書いてる時間がなかった・・・それから書くネタがなかった。まぁそんなとこです。

今日も例によって1コマ授業を受けてたんだけど、授業中寝てたら隣の人に配られたプリントがもらえなかったし・・・・。軽くショックでした・・・・。

そんな僕にも最近、期間限定で小さな楽しみができました。それは・・・・・

HERO」の再放送なんです。

僕は、何でか知らんけどあのドラマはやたらと好きなんだよ・・・。現実ではあんな検事って絶対いないじゃん。しかもあの脇役の八嶋さんとか阿部さんとか小日向さんのキャラがめちゃくちゃ好きなんだよね~。それでいてキムタクのあの演技がうまいんだからツボにはまっちゃってるんだすよ。

ほかにもこのドラマの好きなところっていうのはあのサントラ・・・。めちゃくちゃあのドラマにあってるような気がするし、あのイントロ聞いたらテンション上がるし・・・。

なんてことで、しばらくはこのちょっとした楽しみは続きそうです・・・。

|

« 何もない1日・・・ | トップページ | 恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい・・・ »

コメント

私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coya

投稿: e-アフィリ | 2006年6月28日 (水) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2413083

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ・・・:

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16:49

» world poker tour wallpaper [world poker tour wallpaper]
Blog Records:online strip pokerComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 08:11

« 何もない1日・・・ | トップページ | 恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい・・・ »