« Mさんとのその後・・・ | トップページ | 奇行・・・!? »

2006年6月 8日 (木)

新たなマイブーム・・・

こんばんわ~!!木曜日です。でも、なぜか僕の中では今日が金曜日に思えて仕方ないのね・・・。何ででしょうかね?久しぶりに大学で4コマ授業を受けてきたからでしょうね・・・。来週の金曜日がここでも何回か話題になってる高校時代の友達との飲み会なので来週金曜が今から楽しみなんだよね~。

実は、最近僕にもマイブームというのができたんですよ。ここで発表するからすごいことだと思っているでしょ??全然違うよ・・・。単にコーヒーショップでの読書タイムなんですよ。今ね、大学の授業の課題で「カンタベリー物語」の感想文が出ていて仕方なく読んでるんだけど、家でばっかり読んでるのもつまんなくてたまたま学校帰りにエクセシオールカフェとかサンマルクカフェとかがあって、そこで、おやつのパンとアイスコーヒーを頼んでそこで、1時間くらい読書するのよ。男子大学生がやるようなことじゃないのかも知んないけど、普段まったく本を読まない自分がなぜかそこに行くと本が読めちゃんですよねっ。今はずっとサンマルクカフェに行っているのでたまにはエクセシオールとかスターバックスとかにも行きたいんだけど、値段が高そうなんでまだ行ってません。一番、落ち着けていろんなことができるから、これから、テスト勉強とかにも使えそうなんでどんどん利用したいなぁと思ってます。

皆さんの最近見つけたマイブームもぜひぜひ教えてくださいね~。でも、正直締め切りまでに読んで感想文が仕上がるのか今のままではやばいかもね。まぁそれこそ何とかしますよ。   それでは、今週もあと1日頑張って乗り切りましょー!!

|

« Mさんとのその後・・・ | トップページ | 奇行・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2132221

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなマイブーム・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:20

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13:57

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:16

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 05:03

« Mさんとのその後・・・ | トップページ | 奇行・・・!? »