« 父の日・・・ | トップページ | 仏教に学ぶありがたいお言葉・・・ »

2006年6月19日 (月)

日本のドロー・・・

皆さん!サッカー見てましたか~??このテンションだとあたかも僕は見ていたような感じですが、すいません・・・。全く見てません。

たった今、テレ朝をつけたら、ジーコが意味のわからんこと言ってた・・・。ついでにテロップで「激闘の末、ドロー」なんていうのが出ていて「負けないでよかったな」程度ですぐにチャンネルを変えました。(今終わったばっかだから、かなりの速報だよ!!)

ちなみに、オーストラリア戦の前に私、素人予想をしていたような気がするんですが、オーストラリア戦でもろくも外れちゃってましたね~。まー別にどーでもいいけどね!個人的にはこの調子だと今度のブラジル戦も勝つことはできないだろうなと思いますね・・・。

それよりも僕が個人的に気になるのが、明日の各局の朝のニュースがこのドローをどう伝えるかなんですね!オーストラリア戦の次の日の「とくダネ」では、かなり苦し紛れに「まだチャンスはある」なんて雰囲気だったけど、あの日の番組スタッフは困ったでしょうね~。勝ったらもっと派手にできたんだろうけど、あんな負け方をしちゃったからどう時間を使おうか迷ってたんじゃないかな~なんて世話焼きなことを考えてましたよー。

さて、明日の朝のニュースはどうなることやら・・・。

多分、まだ望みはある、みたいなことをいうんでしょうね~。そう言うしかないよね・・・。間違ってもネガティブな発言はできないわけだし・・・。多分、手放しに喜べない以上今日も徹夜で番組の打ち合わせがそろそろ始まるんでしょうね~。(→ほんとにおせっかいだよね~笑)

そんなこともいいけど、まだ見ぬ新たな1週間を楽しもうではありませんか!!

|

« 父の日・・・ | トップページ | 仏教に学ぶありがたいお言葉・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2281050

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のドロー・・・:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 04:59

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02:51

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 12:42

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16:51

« 父の日・・・ | トップページ | 仏教に学ぶありがたいお言葉・・・ »