« 奇行・・・!? | トップページ | 鬱です・・・ »

2006年6月11日 (日)

新しい眼鏡・・・

こんばんわっ!日付変わって日曜日です。皆様、休日を満喫していますか??

私はですね、ついに買いに行ってきましたよ、新しい眼鏡を・・・。ちなみに、ビジョンメガネで買ってきました。もちろん、僕には1人で行く勇気がなかったので、大学の友達について来てもらいました・・・。

でも、そいつが即効10分遅れ・・・。テンション落ちますよね~。まぁちゃんとダメ出しをしておきました~。それで、そのままメガネ屋に行きました。そいで、店員さんにいろいろ勧めてもらったんやけど、どれも高いものばっかり・・・。でもね、意志が弱い僕にはそれを断りきれずに勧められた中で一番安いのを買っちゃいました。

それで、その付き合ってくれた友達と少し遅い昼ごはんを食べに行ったんだけどさ、なぜか、おごらされちゃったよ・・・。

なぜ、なぜ?だって、同じ学年だけど、年齢は僕が下だよ・・・。しかも、その友達ってのが、もうおなじみのMさんのことが好きな奴だったんだよ・・・。俺は、もう諦めたからお前は頑張れよって言ったら、どうしたらいいのかわかんないとか言い出してさ~、本日2回目の説教タイムに入りましたよ・・・。

それからは、普通に街をうろついて、俗に言うウィンドウショッピングですか、そんなことをやりながら時間を過ごしてました。

今、書いてて思ったけど、こんなの書いて何が言いたいんだろうね?自分でもよくわからん・・・。

話は変わって、ついに、W杯サッカーが始まりましたね。サッカーにほとんど興味がない私ですが、ちょこっとだけ素人の予想だけは書こうと思います。僕の予想はズバリ・・・

1勝1敗1分けなんてどうでしょう??初戦のオーストラリアに勝って、クロアチアに引き分けて、ブラジルに負けるんじゃないかという根拠のない理由ですわ。まぁ、世間はこれから、1ヶ月は大変な騒ぎになるんでしょうね・・・。

生まれてこの方サッカーというものに全く興味を示した覚えのない僕は今回、少しでもサッカーに興味を持つために目標としていることがあります。それは・・・、

「サッカー中継や特集番組をやってたら、次のCMに入るまではチャンネルを変えない」ということだす。

はっ??て思うんだろうけど、ほんとにサッカーに興味のない人間でしょ、僕って・・・。サッカーファンには申し訳ないけど、世間にはそんな人もいるってことを覚えておいてくだされ~。

この、達成状況なんかもここで、随時報告していこうと思っているのでまた、読みに来てくだされば非常にうれしいです。

それでは、楽しい日曜を過ごしてくださいね~~。

|

« 奇行・・・!? | トップページ | 鬱です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2163504

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい眼鏡・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:19

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13:56

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:15

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 15:54

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 05:02

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02:54

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 12:45

« 奇行・・・!? | トップページ | 鬱です・・・ »