« 朝帰り?午前様?・・・ | トップページ | Mさんとのその後・・・ »

2006年6月 7日 (水)

遅くなりました・・・

ほんとに遅くなりました。ごめんなさい・・・。別に更新したくなかったわけじゃないんですよ。でも、僕もそれなりに忙しくって今日も仕事が2コマ入ってて、さっき帰ってきたんだわ。今日の生徒はほとんどが2回目以降の生徒だったし始めたころよりかはだいぶ、やりやすかったですわ。もうちょっといえばこの前の飲み会でほかの先輩方と仲良く慣れたし、同期の講師とも打ち解けて楽しい職場になってきましたね。

ほかにも言いたい事はいっぱいあるんだけど時間が時間なもんでこれ以上はまた、明日水曜なので一回帰ってくるのでその時に書きたいなと思いま~す。んじゃ~ね~!!

|

« 朝帰り?午前様?・・・ | トップページ | Mさんとのその後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2106732

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:21

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:17

« 朝帰り?午前様?・・・ | トップページ | Mさんとのその後・・・ »