« 仏教に学ぶありがたいお言葉・・・ | トップページ | 何もない1日・・・ »

2006年6月24日 (土)

恒例行事・・・

だいぶ、更新が止まってましたな・・・。すんません・・・。

正直に言うと、忙しかったのもあるんだけど、何よりも書くネタがなかったんです・・・。

そんな僕も昨日は高校の友人との飲み会に行ってきました~。昨日は僕のリクエストで焼肉の食べ放題に行きました。友達と焼肉をしたのは初めてだったのでとっても楽しかった~。やっぱり、この場こそ僕の居場所なんだなって改めて思ったな~。焼肉行ったあとはスタバで酔いをを覚ましたあとはカラオケで少しだけ歌いました!僕はほとんど歌ってません!!次回はカラオケで一晩遊ぶのもいいんじゃないんですかね・・。

まぁ、昨日は友達の恋愛成功大作戦ということでそんなネタばっかりの話しだったんですが、ぜひとも成功してもらいたいものです。僕に幸せがない分その友人には特に頑張ってほしいな!!僕からは何もアドバイスはできないけど、自信を持って自分にできることを精一杯やって、楽しんできてね~!!

|

« 仏教に学ぶありがたいお言葉・・・ | トップページ | 何もない1日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2355274

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事・・・:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 12:41

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16:50

« 仏教に学ぶありがたいお言葉・・・ | トップページ | 何もない1日・・・ »