« 3日ぶりですね・・・ | トップページ | 遅くなりました・・・ »

2006年6月 4日 (日)

朝帰り?午前様?・・・

ついに、私、やっちゃいました・・・。準朝帰りを・・・。

詳しく話すと、昨日は仕事の職員会議みたいなのがあったんだよ。それが、19時から始まって予定時刻をはるかに超えた22時30分まで続きまして、改めて自分の職場の偉大さに気づいた次第です・・。それで、解散したあと、僕はすぐに電車で帰ろうと思ってたんですよ(風邪もひいていたので・・・)。そこで、

僕「今日は風邪をひいてて帰りますよ!!」といったところ、

A先輩「風邪なんかひいてません」とばっさり却下・・・。

仲のいい同僚も帰らないといけないらしく結局ついていくことになっちゃいました。この飲み会が始まったのがすでに23時、最初の生ビールから始まりなんだかんだ飲んだり、食べたりすること3~4時間ほんとに先輩方が楽しくて調子に乗ってどれだけ飲んだかわからないくらい飲みましたね~。改めて、いい先輩たちに出会えたなと思いましたね~。それで、店の閉店時間が近づいてきたころ、ついに恐れていた親からの電話・・・。ウザいと思いながらも、僕自体そろそろやばくなってきてたので午前3時30分、楽しい時間にピリオドを打ち、泣く泣くタクシーに乗って4時前帰宅。

生まれてはじめての朝帰りでこのあとどうなるのか正直よくわかりません。この際、なるようにしかならないと思いますけどね。これが致命傷になって今後の飲み会禁止令が出ないことを祈るばかりです。

最終結論としては、やっぱり1人暮らしをしている人はいいよねってこと。家に帰って誰もいないのは寂しいけど、何をしても誰にもとがめられないというのが何よりうらやましいなー。っていつも、自宅生の友達としゃべってます。

それでは、これから、明日と明後日の英語のテストの勉強をしたいと思いま~す。

                                       byebye!!

|

« 3日ぶりですね・・・ | トップページ | 遅くなりました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2064736

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り?午前様?・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:21

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:17

« 3日ぶりですね・・・ | トップページ | 遅くなりました・・・ »