« 新たなマイブーム・・・ | トップページ | 新しい眼鏡・・・ »

2006年6月10日 (土)

奇行・・・!?

こんばんわ~!!金曜日です。ので、少しだけ遅めの更新です。今日は、大変でした。

授業が4コマあったっていうのもあるんだけど、それ以上に精神的にしんどかったの。今日はパソコンの授業があったんだけど、授業を聞きながら、インターネットのブログをうろちょろしてたんだ~(授業聞けよと文句が来そうですが授業はちゃんと聞いてるつもりです。笑)。

んでね、いろんな人のブログを読んでたんだけど、ほんとに世間は広いなーって思ってさ、何か、恋愛が順調で幸せなブログがあったり、告白して撃沈して憔悴しきっている人がいたりとそりゃ読み出したらきりがないですわ。

今の僕はどちらかと言えば、後者の側で、昨日かいつか言ったとおり好きだったMさんに彼氏ができたとかって言う状況なので、正直言ってテンション上がりません。しかも、挙句の果てについに彼氏らしき男とMさんとが一緒に登校してるではありませんか(今朝、目撃してしまいました・・・涙)。それを機に今日は一日中そのことばっかり考えてたね、、、。(もう、あきらめるって言ってたのに俺のバカ・・・)。

そんなことがあっても、おととい同様、サンマルクでの例の読書タイムは削らなかったんだけど、それでもね、家に帰るとまた、気分がどんどん沈んでいってさ、誰かからメールが来るかなって思ったけど、こういう日に限って誰からも来ないのね・・・・涙。

それでさ、最近、僕のことが好きなんじゃないかなっていう女の子がいるんだけど、無性にその子に連絡を取りたくてケイタイのメールの新規作成欄までいくんだけど、なんて打ったらいいのかわかんなくて、結局、メールも電話もしなかったんだよね~。彼女でもない女の子に変なメールは送れないもんね!!

でも、みんなは好きな女の子にメールを送る時はどんな文章を送るんですかね??今の僕の永遠のテーマです。どなたか教えてください。もし、女性の方ならどんなメールを送ってきてほしいんですかね??気になります・・・。

僕も今日ばかりは、どうしていいのかわからなくて、正直に言うね、、、めちゃくちゃ寂しかった・・・。

そんな時、ついに私、壊れてしまいました。何をやらかしたかと言いますと・・・

部屋の掃除を始めちゃったんです。(←これって壊れてるの?俺って・・・・)しかも、日付が変わる直前から・・・。この孤独感を紛らわせるためにやったことがこれですよ。親の迷惑なんか考えず、フツーに部屋を片付けてました。

それがね、意外と楽しいの。結構はまっちゃってさ、受験が終わって部屋の整理した時よりもきれいになったかもですよ。(お見せできないのが少々残念ですが、自分としてはとてもきれいになっちゃいましたわ。)

だからってね、そんな寂しい気持ちがなくなるわけでもないよ。これって単なる現実逃避なんだよ。

実は、明日から本当に現実逃避の旅に出るつもりで準備してたんだけど、都合で今回は中止したんだよ。

まーどうなんのか知らないけど、とにかく、早く金曜の飲み会が待ち遠しいよー。

こんな感じで、今日はぐだぐだなテンションで更新させていただきました。まとまりがなくてすんません・・・。

それでは、また次回・・・。     have a good horiday!!

|

« 新たなマイブーム・・・ | トップページ | 新しい眼鏡・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2148948

この記事へのトラックバック一覧です: 奇行・・・!?:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:19

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13:56

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:15

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 05:03

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 12:46

« 新たなマイブーム・・・ | トップページ | 新しい眼鏡・・・ »