« 恒例行事・・・ | トップページ | 小さな幸せ・・・ »

2006年6月25日 (日)

何もない1日・・・

こんにちは!日曜日です。なのに、雨が降っていてブルーな気分でーす。普段から暇人な僕だが、ここまで暇になってしまうとなんだかやるせない・・・。

ほんとは今日、ストレートにしなおそうと思ってたんだけど、雨が降っているようでは外に出る気にもなれないからね~・・・。こんな日こそ誰かからメールでも来たら嬉しいんだけど、そんな都合よくことが進むはずもないし・・・。

こういうときに彼女がいたらどれだけ幸せなことかと考えてばかりの毎日ですわ・・・。気が向いたら新しいバイトでも探そうかなー。でもさ、僕の希望って基本土、日onlyのバイトだから思った以上に少ないんだよねー。バイトでもして暇を持て余すのもありだなーとは思うんだけど、何せ僕は実行力がない・・・。これをやろうとしても実行に移すのに時間がかかる・・・。最悪のパターンだよね・・・。

ところで、今我が家は家にあるふすまを張り替えるためふすまの替わりにカーテンを使っています。だから、大きな音を立てられないのがまた不便なわけです。この不便な生活は水曜まで続くそうです。しばらくは不自由な生活が続きそうです・・・。

|

« 恒例行事・・・ | トップページ | 小さな幸せ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2371029

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない1日・・・:

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16:49

« 恒例行事・・・ | トップページ | 小さな幸せ・・・ »