« 鬱です・・・ | トップページ | 母校訪問・・・ »

2006年6月12日 (月)

Mさんとのその後、最終章・・・

こんにちは~!!月曜日です。

今日も、一応授業受けて帰ってきました。っていっても2コマ目は授業開始前から睡眠モードで目覚めたら終了10分くらい前でした~汗。まーいいよ、友達にノートを見せてもらえば何とかなるはずだから・・・。

実はね、先週末って言うのかな、昨日とおとといは我が家では大掃除をやってたんですよ~!!去年からやらないとって言ってたんだけどなかなかやってる暇がなくて、昨日あたりやってたわけですわ。それで、自分の部屋にあったタンスがなくなり、廊下にあった整理棚を部屋に入れました。基本的なコンセプトは変わってないんだけど、前より一段とフリースペースが増えて念願のベッドを置きたいって言ったら即却下されちゃいました~涙。今しばらくの我慢だと自分に言い聞かせる日々を続けます・・・。ついでに言うと、自分の机の周りが見違えるくらいきれいになりましたってのはこの前言ったよね!?深夜の奇行とか言って・・・。

そんなんで、本当なら心機一転頑張ろうって言うテンションになるはずなんだけど、それがうまくいかないんだよね~。

ほんとにどうしようかな~~。ってかどうしたらいい、俺・・・。

それからね、ここでずっとドキュメンタリーのように書き綴ってきたMさんのことだけど、今日になって自分の中でひとつの結論が出たんですよ。つまり、僕はMさんのことが好きだと思って接しなければいいのだということ。単なる友達関係でいればいいだけのことなんだよ!好きだと思って接しようとするからダメなんだってことを今日、大学に通じる横断歩道を歩いてるMさんのことを見ながら感じました。

これが、僕の大学生活最初の小さな恋物語は終わりにしたいと思いますぅ。また、新しい恋ができたらいいなー。

|

« 鬱です・・・ | トップページ | 母校訪問・・・ »

コメント

こら!!お前はMか!!!!!!!!!!!
しっかりせい・・・・・・

投稿: tennsai | 2006年6月12日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2185548

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんとのその後、最終章・・・:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 05:01

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02:53

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 12:44

« 鬱です・・・ | トップページ | 母校訪問・・・ »