« 遅くなりました・・・ | トップページ | 新たなマイブーム・・・ »

2006年6月 7日 (水)

Mさんとのその後・・・

こんにちはっ!予告どおり更新させてもらいますね~!!いつもどおり1限の授業を受けて帰ってきました。

今日の1限はパソコンの授業だったんだけど、気づいたらいつの間にか寝てしまっていました・・・。それで、先生に起こされて言われた言葉がこれ・・・

「私は眠たくても必死に起きてる姿が可愛いので寝ないでください」だって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????どういうこと???ほんとに頭の中が?マークでいっぱいになりました。

前置きはこれくらいでタイトルの話ですが、以前は仲がよかったけど最近彼氏ができたなんて話をここでしましたが、昨日今日とすっかり会話が減りました。昨日は何とか駅から一緒に来ていたんだけど、大学の近くの横断歩道で僕の存在などなかったかのようにいなくなってしまいました。どうしていいかわからず、その瞬間、彼女は彼女の好きな彼氏ができたんだと自分を納得させて、その場は済ましました。でもね、僕としては複雑なんだよ・・・。僕も好きだったけど、それ以上に僕の友達もその子が好きで相談を受けていたからね・・・。

しかも、いつも、Mさんは僕の乗っている車両の隣に乗っていたのに今日はいつも以上に離れた位置に乗っていたのがまた気になりました。当然、今日も話をするような空気もなかったし、僕じたいがそんなに話しかけていこうとも思わなかったので、授業は同じ教室だったけど一言も話しませんでした。

でも、もういいんです・・・。多分ネ。これもいい経験にしたいと思います。真昼間から変なお話でした。また、この件でなにかあれば、報告しま~す。ほいじゃ~ね!!

|

« 遅くなりました・・・ | トップページ | 新たなマイブーム・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2112251

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんとのその後・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:20

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:16

« 遅くなりました・・・ | トップページ | 新たなマイブーム・・・ »