« 運と不運の交錯・・・ | トップページ | どっちにしよう・・・? »

2006年5月11日 (木)

熱く語りたい・・

このブログの当初の目的は世間で起こっていることについてああだこうだと熱く語るつもりで開設したがふたを開けてみれば熱く語るどころかただ愚痴っているだけのような気がしてならないよなー・・

昨日も今日もネタがなかったわけじゃなかったのよ。。ちゃんとネタは準備してたんだけどタイピングの遅い僕がそのネタについて語っている時間がなかったの!!

今日もこんな時間だし、、世間の人にとってはこんな時間ってまだ23時じゃないかと言われるかもしれないが僕は7時間の睡眠が必要な人間なので許してくれ~~!!

・・・でも今思ったけどこんな生活をしていてほんとに自分が満足できる記事を書けるのか???と・・・

そんなことを考えても仕方がないよな!!でもいつかは熱く語りますよ!!いつかは知らんけど・・・(笑)

とにかく今日も明日の準備をして寝ますね!!

おやすみなさ~い・・・

|

« 運と不運の交錯・・・ | トップページ | どっちにしよう・・・? »

コメント

こんにちは。
早速拝見しましたよ。忙しい生活を送っているようだけど、体調には十分気を付けてくださいよ。来週も、特に土曜(金曜の方がいいけど)が忙しくなりそうだしね(笑)

投稿: DJ | 2006年5月12日 (金) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1766595

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く語りたい・・:

« 運と不運の交錯・・・ | トップページ | どっちにしよう・・・? »