« メールDE同窓会・・・ | トップページ | ここだけの話・・・ »

2006年5月28日 (日)

ブログサーフィン・・・

なんて無理やり作ってみました。テキトーにウェブサイトを見ていくことをネットサーフィンっていうでしょ!それをブログに置き換えただけのことです。(説明するほどのことでもなかったな・・・)

これね、最近よくやってんのよ(マイブームってやつ・・・)。暇つぶしでもあり、このブログをよりよくするためにね!昨日今日と自分の好きな有名人の名前でブログをうろちょろしてましたが、世間にはいろんなブログを書いてる人がいるもんですね・・・。驚くほど普通のことを書いてるブログもあれば、驚くほど変なことを書いてるブログもありました。

だいたいね、好みの有名人を検索しているとやっぱりよからぬことを書くブログがあるもんで、その人の裏の性格っていうんですか?、僕たちの知らないよろしくない評判を目の当たりにするわけですよね・・・涙。その時はもう絶句したくなりましたね~。しかも、もうすぐ、うわさの恋人と結婚するとかって言うのを知らないままみると、つくづく自分ってまだまだ隠れファンなんだなって思っちゃいました。(僕と親しい人はそろそろわかってきたんじゃないですか?)

まぁそんな休日もありなんじゃないって自分に言い聞かせるのが精一杯・・・。気持ちを入れ替えてまだ見ぬ新たな1週間に期待しようじゃありませんか!!

僕の場合は明日は午前中で授業が終わって夕方からお仕事で~す。

ちなみに、ぼくの周りでは評判がよくないですが「キッズ・ウォー2」が明日から始まります。僕は、一押しの番組ですので、お昼ということで見られない方もいるでしょうけど、時間が合うようなら是非、チェックしてみてくださ~い。

と、番宣したところでまた次回・・・。

|

« メールDE同窓会・・・ | トップページ | ここだけの話・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1975582

この記事へのトラックバック一覧です: ブログサーフィン・・・:

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:19

« メールDE同窓会・・・ | トップページ | ここだけの話・・・ »