« 号泣・・・ | トップページ | はぁ・・・ »

2006年5月22日 (月)

風邪・・・

私、またまた風邪を引いてしまったようです・・・。(僕ってめちゃくちゃよく風邪をひくんですよ・・・)。たまたま今日は午前中で授業が終わりだったんですぐに家に帰って風邪薬を飲んで寝てました。まだ症状は残っているけど頑張って治しまーす。

そんな僕も昨日は大学の創立記念日で、とある有名人の講演会に行ってたんですよ。その有名人とは、、、そう、あの野球解説者の金村義明さんなんですわ。個人的には、スポルトの裏話や有名タレントの裏ネタとかの話を期待してたんですが、実際は金村さんの半生を振り返った話でした。でも、よく考えたら、学校の宗教行事でそんな話をするわけないじゃんと言われそうですよね・・・(汗)。

それでも、とても有意義な話を聞けましたよ。やっぱり、成功する人って言うのは僕たちの知らないところですさまじい努力をされているんだなーと思っちゃいましたね。でもね、その話の感想をレポートにして出さないといけないんだよね。それで、昨日もパソコンに向かってレポートを作ってたんだけど、自分の気持ちを文字にするって言うのは難しいものでなかなか字数が増えていかなくて困っているんですよ・・・。こういうときに自分の国語力のなさを感じますね。

はちゃめちゃな内容になっちゃいましたけど、なにしろ体調が悪いもんで許してやってくださいね。んじゃ、またね~。

|

« 号泣・・・ | トップページ | はぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1894841

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« 号泣・・・ | トップページ | はぁ・・・ »