« 風邪・・・ | トップページ | センター試験に隠された事実・・・ »

2006年5月24日 (水)

はぁ・・・

どうも~!!またまた、昨日も更新できなかったですね・・・。ごめんなさい・・・。今は授業の合間でご飯を食べに帰宅してるんだ!!昨日は仕事が2コマあった上に家に帰ってから友達と電話をしていて、電話を切ったら日付が変わってた~。これは寝ないといけないと思い、やることも忘れてすぐに布団に入ったんやけど、また、電話の相手にいろいろ悪いことを言っちゃったなーってなかなか寝られなかってさ、結局、今日は寝不足ですわっ・・・。ほんとにごめんなさい。

まぁ人生いろいろなことがあるわな~。さらに今日、ほんとは出身高校に遊びに行こうと友達と約束してたんだけど、今朝になってドタキャンされちゃった~。

ついでに言うとね、昨日は仕事も忙しかったのよ。2コマあったっていってたけど、やることがいっぱいあり、生徒は思うように勉強してくれないし、言うことは聞いてくれないし、僕がミスはするし、上司に報告を終わらせて教室を出たのはもう22時30分頃でした。僕には仕事はじめて以来のしんどさだったな・・・。

結局、今回も愚痴で終わってしまったなー。まぁ、そのうちまじめなことを書こうと思いまーす。ほいではまた次回ね、、、。

|

« 風邪・・・ | トップページ | センター試験に隠された事実・・・ »

コメント

おーい!!文章力ないぞ!
もっと、完結にかけや。
これからのブログに期待します。

投稿: 高校の友達 | 2006年5月25日 (木) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1919990

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・:

« 風邪・・・ | トップページ | センター試験に隠された事実・・・ »