« 初blog・・・ | トップページ | 熱く語りたい・・ »

2006年5月 9日 (火)

運と不運の交錯・・・

まずは一言・・・疲れた~~ただいま仕事終わりで自分の部屋でこれを書きながらご飯食べてます。。。しかもコンビニのおにぎり2個にチューハイ1本・・しかもチューハイがおいしくないというこのやりきれなさはいったい何なんでしょうか・・・??

今日は本当にいいことと不運がたくさんあった。

まずはいいこと・・・

朝、学校に行く途中に入学した時から可愛いなあと思ってた同じ学部の女の子と話すことができたこと。しかもそれが授業が終わったあとの電車の中で出会えるこのなんともいえない幸せ・・・これは恋愛に飢えている証拠なのだろうか?

あと大学の授業で今日から座席指定になった講義で一番後ろの席をgetできたこと。何をしていてもばれないのがうれしいわぁ~!まぁそれだけだけどネ(笑)

次に不運だったこと・・・

自分にしては珍しく朝寝坊した・・・8時30分に起きるつもりが気づけば9時・・・何も食べずに出かけましたよ・・・でも当然授業には間に合いましたよ!!

あとは仕事で塾の講師をやっているが、いきなり担当生徒を変えられて久しぶりに英語を担当できると思っていたのに担当教科は数学4人と自分が一番担当したくない教科の理科を1人担当した。・・が問題を見てもまったくわからないので逃げ出したかった。。今後のシフト表を見ても英語の担当をする機会はあまりなさそうだ。。しばらく憂鬱な出勤が続きそうだ。

はぁぁ・・・まあいいですよ(←何が・・??)

今日はやることやってちゃちゃっと寝たいと思います。。

おやすみなさ~い。。。

|

« 初blog・・・ | トップページ | 熱く語りたい・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1741244

この記事へのトラックバック一覧です: 運と不運の交錯・・・:

« 初blog・・・ | トップページ | 熱く語りたい・・ »