« ここだけの話・・・ | トップページ | 3日ぶりですね・・・ »

2006年5月31日 (水)

新・キッズウォー2・・・

うぃーっす!!水曜になりましたが、疲れはたまってないでしょうか??今日、私とても寝不足だったんですよ~!

というのも、昨日いつもどおりに寝たんだけどなぜか朝の4:30に目が覚めちゃったんですよね~それでいつの間にか寝てしまってたんですよ~。しかし、今度は変な夢を見てしまったわけですよ・・・。その内容はあまりにもえげつないないのでここでは書けないですね、笑。

くだらない話はここら辺にして、今日のネタ・・・キッズウォーって書いたんだけど、皆さん見てますか?昨日かおとといくらいにここで宣伝した覚えがあるんだけど・・・。

早速昨日のO.Aをビデオに撮り忘れてしまいました・・・。今日はしっかり撮りましたが・・・。今までのキッズウォーってさどことなく子供っぽさがあったじゃない??でも、今回はストーリーがすごいヘビーだと思わない。フジテレビ系列の同じ時間帯の昼ドラをちょっと子供っぽくした感じに見えるのは僕だけなんでしょうか??だいたい、家に帰ってゆっくりしながら見てる1ファンとしては緊張してというか、何かこれまでのようなスカッとした気分になれないようなストーリーになっているような気がしてならないですね~。それでも、最後まできちんとビデオを通して応援し続けたいなと思います。

僕の知る限りここの読者にはあまり人気がない番組なのでこの辺でやめます。

もう気づけば明日から6月ですよ。6月ということはもう1年の半分が過ぎたんですよね~。時の流れの速さを感じる今日この頃です。

|

« ここだけの話・・・ | トップページ | 3日ぶりですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/2017614

この記事へのトラックバック一覧です: 新・キッズウォー2・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:22

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:18

» キッズ・ウォー [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
キッズ・ウォー情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 19:31

« ここだけの話・・・ | トップページ | 3日ぶりですね・・・ »