« ブログサーフィン・・・ | トップページ | 新・キッズウォー2・・・ »

2006年5月30日 (火)

ここだけの話・・・

皆さん、こんにちはっ!!しばらく更新が遅れてしまいましたね・・・すんません!

何とか今日も大学の授業を2コマ受けて今、帰ってきました。それで、いつもどおりインターネットで今日の仕事の勤務時間をチェックしてたんだけどさ、昨日までは2コマのはずがなんと、1コマに減らされてたんですよ・・・。これってどうなんですかね~?当日になって勤務時間を減らされているって・・・。先週も前日になって勤務を消されたんだよ~涙。でも、まだ1ヶ月しか経ってないから上司に文句を言うわけにもいかないしというわけでこちらに愚痴らせてもらいました。だからといって、手抜きで授業をするわけじゃないよ。生徒のせいじゃないからねっ。ちょっと時間がなくなってきたんでここで終わりますね。また、時間があれば夜にでも更新させてもらいますね。愚痴だけで読みにくくてごめんね・・・。また、ちゃんとしたこと書くから・・・。

                                    んじゃね~。

|

« ブログサーフィン・・・ | トップページ | 新・キッズウォー2・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1997826

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの話・・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12:23

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 14:19

« ブログサーフィン・・・ | トップページ | 新・キッズウォー2・・・ »