« センター試験に隠された事実・・・ | トップページ | メールDE同窓会・・・ »

2006年5月27日 (土)

緊急アンケート・・・

皆さん、こんばんわ~!やっと一週間が終わりましたね~。お疲れ様でしたっ。もう5月も残すところあと少し来週はもう6月ということでJune brideですよね。今日はbrideとまではいかずともちょっとしたアンケートをしたいと思いますのでご協力お願いします。

というのもですね、ここでもチラッと触れた同じ学部の女の子(Mさん)なんですが、最近ずっと朝の電車が同じということでほとんど毎朝、駅から教室までしゃべりながら通学してるんですが、実はそのMさんに彼氏ができちゃったらしいんですよ・・・。直接、言われたわけじゃなくてMさんがほかの友達と話しているのが耳に入ってしまったんですよ。それ以来、僕は妙に彼女と接する時に意識をしてしまいます。朝、同じ電車でも声をかけにくくなったり、前までは普通に話していたちょっとした休憩時間や移動教室でもなかなか話しかけづらくなってしまいました。当然、彼氏の正体など知るはずもありません。今この状態で僕はこれから、どう接していけばよいのでしょうか??昨日も記事に関する意見を待ってますと言ったばかりでほんとに申し訳ないですが、よろしくお願いします。

本日、私、体調があまりよろしくないのでこの辺で終わらせてもらいたいと思います。勝手をいってごめんなさい・・・。それじゃぁね、おやすみ~~!

|

« センター試験に隠された事実・・・ | トップページ | メールDE同窓会・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1953490

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急アンケート・・・:

« センター試験に隠された事実・・・ | トップページ | メールDE同窓会・・・ »