« 緊急アンケート・・・ | トップページ | ブログサーフィン・・・ »

2006年5月28日 (日)

メールDE同窓会・・・

皆様、こんばんわ!土曜の夜をいかがお過ごしですか~??私はといえば相変わらず暇人な生活をしています・・・。今日は異常に前置きのネタがないので早速本題入ります。(ちなみに今日はそんなテーマがあるわけじゃないけど・・・)

金曜の話なんだけど、人生初めての経験をしました。

初めて女性の運転する車に乗りました。

っていっても、彼女じゃないよ・・・泣。実は、姉貴の引越しの手伝いで我が家にある家具を姉の新居に持っていくのに車がなくて、姉の友人の車に乗せて持っていったわけです。なぜ、それだけのために僕が必要なのかというと・・・そう、単なる荷物持ち、、、。

どうよ、この扱いは・・・。また、姉と僕と姉の友人という組み合わせの車内というと、時々、僕以外の二人が話し出して僕は話を振られたときだけ話すのみ。しかも、その話も中途半端にしか広がらず、何ともいえない空気が漂ってました(汗)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ以上、語ることなし。

ということで次の話題・・・

僕と同級生の方なら、高校を卒業してなんだかんだ言いながらも、もう3ヶ月になるんですよね~。そこで、今日、僕はあまりに暇だったので、高校1年以来、メールもしていなかった友達にメールを送ってみました。

約2時間後、返信が返ってきました。その内容とは・・・

「お前、だれ?」という文面・・・・・・・・・・・・ではなくて、さすがにそこまで冷たくはなかったですよ。高校時代はかなりよくメールしてた友達だったので「久しぶりだな~」なんてメールをしてました。彼は家にいても圏外になるようなとこに住んでるのに返信は2回目以降ほぼ1,2分間隔です。だから、あっという間に履歴が残っていくんだよね!今日は20分くらいだったけど30回くらいしてましたね。(これは多いの?)

みんなも高校は仲良しだったけど、大学で離れてそのままっていう友達がいるんじゃない??せっかく、できた友達なんだからたまにはお久しぶりメールを送ってみてはいかがでしょうか?最初は相手も驚くでしょうけど、自然とそのころに戻れるんじゃないですかね?

今日はそんなプチメールDE同窓会で楽しんでました。

また機会があれば、別の友達とメールDE同窓会を開きたいなーと思います。その結果もできるだけ報告しまっす!!           

それでは~

|

« 緊急アンケート・・・ | トップページ | ブログサーフィン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99069/1966582

この記事へのトラックバック一覧です: メールDE同窓会・・・:

« 緊急アンケート・・・ | トップページ | ブログサーフィン・・・ »